島谷ひとみ、デビュー20周年を迎え感謝の直筆メッセージ公開「20年の歳月。。。ありがとう」

※島谷ひとみオフィシャルブログより

島谷ひとみ、デビュー20周年を迎え感謝の直筆メッセージ公開「20年の歳月。。。ありがとう」

7月28日(日) 18:34

歌手の島谷ひとみが28日に自身のアメブロを更新。デビュー20周年を迎え、感謝の思いをつづった直筆のメッセージを公開した。

この日島谷は「デビュー20周年を迎えました」というタイトルでブログを更新し、「20周年を迎えた私より、みなさんへ感謝のメッセージ」と直筆のメッセージを公開。「20年の歳月。。。ありがとう。デビューの日、私は泣いていました。」という文章から始まるメッセージには、デビュー20周年を迎えた心境などがつづられている。

続けて「正直、うまく言葉になりません。けど、言葉にはならないものを代弁したり、感じ合うのが私が20年やってきた仕事。これからまた時間をかけて伝えていけたら。。。」とコメント。さらに、「本日名古屋。行きの新幹線の1人の時間。新幹線が揺れるので字が。。。w」と、イベントに向かう途中の新幹線の中で書いたことを明かし、「イベントでお会いしましょう」と呼びかけた。

【関連記事】
「デビュー20周年を迎えました」(島谷ひとみオフィシャルブログ)
島谷ひとみ、親戚宅が豪雨被害に遭い「助かったなんて奇跡。鳥肌が立ちます」
島谷ひとみ、広島の豪雨で叔母が被災「情報を得るごとに恐怖が増してきます」
アンミカ、久しぶりに訪れた韓国での写真を公開「滞在たったの16時間」
古村比呂、がんへの理解に思うこと「“がんは移る”と思いますか?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ