Amebaニュース

アンミカ『パリコレ学』の卒業生とコレクションに出演「4kg落として」

7月25日(木) 16:13

モデルのアンミカが24日に自身のアメブロを更新。コレクション『2019 Yumi Katsura Grand Collection in Osaka』にスペシャルゲストとして出演したことを報告した。

この日、同イベントに出演したことを報告するとともに、デザイナー・桂由美氏との2ショットやウェディングドレスを着た自身の写真を公開、「47歳でブライダルが着れるのは、とても光栄で嬉しいこと」とコメントした。

そして、「桂由美先生とクリエイションスタッフの方々の妥協ないクリエイションを、間近に見せて頂き」と感激したことをつづり、「この日のために、二の腕を引き締めていましたよ 4kg落として、このショーに挑んでいます!」と告白。また、「肩が凝って盛り上がってきたので、肩にヒアルロン酸注射をして、肩を柔らかくもしました」「体の露出が少ない衣装ほど、出てる部分にアラが出るので、全身凄い緊張感です」とも明かし、「現役バリバリのコレクションモデル時代の緊張感を思い出します」とつづった。

さらに、バラエティ番組『林先生の初耳学』(MBS)のコーナー『アンミカ先生が教えるパリコレ学』に出演していたモデル・小田鈴音も、同イベントに出演していたことを明かし2ショットを公開。「一緒にお仕事が出来て、先生は嬉しい 鈴音ちゃんとても綺麗になって見せ方も上手で成長していました」とコメントした。

この投稿に読者からは「全然47歳に見えなくて美しいです!」「すごく 綺麗 似合っていますよ」「「凄い」の一言」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「KATSURA YUMI Collection 2019ゲストモデル」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、結婚記念日に“20年後”の夫婦ショットを公開「公開ノロケになってしまいました」
アンミカ、江口ともみらと“和”のアフタヌーンティーを堪能「心豊かな時間でした」
アンミカ、田中みな実の“おもてなし力”を明かす「間違いなくお嫁さんにしたい」
アンミカ、日本に1台の愛車を公開「車内に19個もスピーカーが付いていて」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ