Amebaニュース

アンミカ、江口ともみらと“和”のアフタヌーンティーを堪能「心豊かな時間でした」

7月17日(水) 11:11

モデルのアンミカが15日に自身のアメブロを更新。タレントの江口ともみらとアフタヌーンティーを楽しんだことを報告した。

この日、アンミカは「HIGASHIYA GINZA の和のアフタヌーンティーを、江口ともみさんとQVC仲間の藤森香衣ちゃんと楽しみましたよ」と3ショットを公開。「こちらのアフタヌーンティは、12種の和のお菓子やおいなりさんなど、全部小さくて可愛い一口サイズなので、食べやすくて」とメニューを写真で公開した。

続けて「沢山の茶葉から、お茶を二種選びます」と茶葉が並んだ写真も紹介し、「説明もわかりやすく楽しくて、迷う楽しみがまた贅沢」と絶賛。自身は「水出し玉露」と「桃」のブレンドティーを選んだことを明かし、「本当に桃をスライスして、そのままお茶とブレンドしていて、その甘酸っぱいお茶の香りに酔いしれました」「お茶が大好きな旦那様も、連れてきてあげたくなりました」とつづった。

「温かいお茶を頂くことは、ホッと一息つくことで深く呼吸が出来て、心身にとても大切と言われています」と述べ、「女子トークにほっこりした、心豊かな時間でした」と振り返った。

【関連記事】
「大切なお友達とのほっこりタイム」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、田中みな実の“おもてなし力”を明かす「間違いなくお嫁さんにしたい」
アンミカ、日本に1台の愛車を公開「車内に19個もスピーカーが付いていて」
つまみ枝豆、結婚記念日をお祝い「こんなだらしないオヤジに 23年も寄り添ってくれてありがとう」
江口ともみ、正月に骨折した三宅裕司から電話「本当に良かったと思いました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ