夫・トレエン斎藤からの誕生日サプライズに困惑「え、なぜ!?」

※しゃんオフィシャルブログより

夫・トレエン斎藤からの誕生日サプライズに困惑「え、なぜ!?」

7月22日(月) 16:58

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが21日に自身のアメブロを更新。誕生日に行った思い出の場所について報告した。

しゃんさんはブログの冒頭で誕生日を迎えたことを明かし、「つかちゃんが大好きな場所へ連れて行ってくれました!!」と報告。「その場所とは、、、、そう......ディズニー」と明かし、「初デートをした場所。そして、プロポーズをされた場所。ディズニーは私たちにとって、たくさんの思い出がある本当に特別な場所で」「度々ディズニーランド、ディズニー・シーへ行きます」と説明した。

続けて、「一通り遊んで、ディナータイム」と娘を抱っこする斎藤の写真を紹介し、「食後にかわいいケーキが出てきました」と「Happy Birthday」とプレートに書かれたデザートの写真を公開。しかし続けて「けどよく見ると、あれっ、、、、?????名前の最初にかっこよく英語表記で「Macaron」て書いてある。。。」「え、なぜ!?笑私はミドルネームも持ってないし、マカロンは大好きだけど本物のマカロンがついてるわけでもない」と混乱した様子。

すると、斎藤は「マカロン好きでしょー?だから頼んでマカロンて書いてもらったよ!」と自慢気に話したといい、「結局よく意味は分からなかったけどそういうことらしいです笑」と納得せざるを得なかった様子で、「またひとつ、夢の国での思い出が増えました」とつづった。

【関連記事】
「お誕生日は特別な場所へ...!」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、ブログを開始「家での斎藤さんについても書いていけたら」
山田裕貴、トレエン・佐藤寛太らとのTGCオフショット公開「慣れない場でしたが楽しめました」
はんにゃ・川島の妻、キューピッドになった芸人を明かす「ご縁とは不思議なものだなー!」
はんにゃ・川島の妻、娘と初のお揃いコーデでの家族ショットを公開「可愛い」「幸せそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ