石黒彩、夫・真矢の買ってきたお土産を紹介「めちゃ美味しかった~」

※石黒彩オフィシャルブログより

石黒彩、夫・真矢の買ってきたお土産を紹介「めちゃ美味しかった~」

7月17日(水) 18:37

元モーニング娘。のメンバーでタレントの石黒彩が16日に自身のアメブロを更新。夫でロックバンド・LUNA SEAのドラマーである真矢が買ってきたというお土産を紹介した。

この日石黒は「この前、真矢くんが買ってくれた」「お土産のメロンパン 全部違う種類でめちゃ美味しかった~」と様々な種類のメロンパンの写真を公開、「友達と分け分けしてつまんだから、いろんな味試せたのも楽しかった~!!また食べたいなぁ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おいしそう」「旦那さんの気配り素敵ですね」「いろいろな種類があるのですね 知らなかったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「メロンパンがすごすぎて!」(石黒彩オフィシャルブログ)
石黒彩、夫婦で初めての取材 2ショット披露し「めちゃ緊張した~」
石黒彩、“一緒に歌うのが初めて”だったOGメンバー明かす「めちゃ新鮮だった」
石黒彩、手作りのひな祭りご飯を公開「ちょっぴりだけど、お祝いモード」
石黒彩、夫婦で高島礼子との3ショットを公開「いつも仲良くしていただいている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ