ナオト・インティライミ、世界デビュー決定を報告「命がけで夢叶えていきたい」

※ナオト・インティライミオフィシャルブログより

ナオト・インティライミ、世界デビュー決定を報告「命がけで夢叶えていきたい」

7月17日(水) 17:55

シンガーソングライターのナオト・インティライミが16日に自身のアメブロを更新。世界デビューが決定したことを報告した。

この日ナオトは「わたくし、ナオト・インティライミ、世界三大レーベルのうちの一つであるUniversal Music Latin Entertainment と先日契約をして参りまして、世界リリースが決まりました!いよいよ夢のワールドツアーへ向けて大きな1歩を踏み出す事になったよ。」と報告した。

また「この2年半、日本での活動と平行してLA、マイアミ、メキシコなどで楽曲制作や売り込みを続けてきて、やってきたことが間違ってなかったと嬉しく思っております。」と日本での活動の裏で世界デビューのために尽力していたことを明かした。

ナオトは最後に「リリースはこの夏予定!ほんとうにみんなの支えがあってここまでこれた。でもまだまだこれから。みんなへの恩返しも含めて、命がけで夢叶えていきたいと思います。」と意気込みをつづってレーベルのスタッフたちと撮影した写真を公開しブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当に心からおめでとう!!!」「遂に世界のナオトになるのね」「願いや思いって、本当に叶うんだと改めて思い知らされた気がしているよ!!」「アジア人で初の契約って、本当に凄いね…涙」などの祝福コメントが100件以上寄せられている。

【関連記事】
「世界デビュー決定!!!」(ナオト・インティライミオフィシャルブログ)
キンタロー。『細かすぎて』で披露したナオト・インティライミのものまねを公開「大好評で嬉しいです」
高橋メアリージュン『コウノドリ』最終回に再登場 ナオト・インティライミとの“夫婦”ショットも公開
高橋メアリージュン「産後うつは誰にでもなり得る病気」 『コウノドリ』ゲスト出演を振り返る
ナオト・インティライミと夫婦役で『コウノドリ』に出演「色んな再会があって嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ