『Heaven?』シェフの弟子2ショットを公開「頑張って修行をつんでいます!」

※大重わたるオフィシャルブログより

『Heaven?』シェフの弟子2ショットを公開「頑張って修行をつんでいます!」

7月17日(水) 12:18

俳優の大重わたるが16日に自身のアメブロを更新。火曜ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)への出演を報告した。

同ドラマは漫画家・佐々木倫子氏による同名漫画の実写版。店を繁盛させる気など毛頭なく「自分が心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という風変わりなオーナーが墓地の中にオープンした「ロワン・ディシー(この世の果て)」という名のフレンチレストランを舞台に、風変わりなオーナー・黒須仮名子(くろす かなこ)と個性的な従業員たちが巻き起こすフレンチレストランコメディー。黒須を女優の石原さとみが演じ、大重はシェフの弟子である月川陽平を演じる。

この日、大重は「Heaven?~ご苦楽レストランに、月川陽平役として出演しています!」と報告。「段田安則さん演じる小澤シェフの弟子の役です!毎週、後ろの厨房の場面では出演していますので、どうかみてください!!」と呼びかけた。

続けて、「同じシェフの弟子で、高遠大地役の松本ししまるくん!!」と、俳優の松本ししまるとの2ショットを公開。「撮影では2人でずっとシェフの後ろにいます。笑 小澤シェフの元で頑張って修行をつんでいます!」と説明した。

【関連記事】
「本日夜22時より!Heaven?ご苦楽レストランみてください!」(大重わたるオフィシャルブログ)
藤原紀香『これは経費で落ちません!』ゲスト出演を報告し「オーラがすごい」「役がベストマッチ」の声
マルシア『ルパンの娘』撮影後にオフショット公開「美佐子ママ、ビシバシいくで…」
倉科カナ、自身の“演じる役”について思う事「ちょいとクセあり女性が多い!!」
夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』衣装を公開「管理人、文江さんのワードローブから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ