春風亭小朝『音楽の日』を見て驚いたこと「なんと!なんとぉ~!!」

※春風亭小朝オフィシャルブログ・ヘッダー

春風亭小朝『音楽の日』を見て驚いたこと「なんと!なんとぉ~!!」

7月14日(日) 18:19

落語家の春風亭小朝が14日に更新した自身のアメブロで、13日から14日にかけて放送された音楽特番『音楽の日 2019』(TBS系)を見て驚いたことをつづった。

この日、小朝は「夜中にびっくり」というタイトルでブログを更新。深夜に『音楽の日』を見ていたようで「AKBの皆さんがフライングゲットを唄っていたんですが なんと!なんとぉ~!! センターがシアターの女神、村山彩希さんじゃありませんか ひゅ~ッ」と嬉しそうにコメント。

また、SKE48が劇場公演で新曲『FRUSTRATION』を初披露したことに触れ、「夜中にオンデマンドで劇場公演を拝見しましたが、古畑さんのセンターもいい感じでしたね」と絶賛した。

しかし、続けて「ただ欲を言えば、そろそろフォーチュンクッキーや紙飛行機みたいに全国の皆さんが唄える曲か、三代目さんやダパンプさんのように振り付けが話題になる曲が欲しいなぁ」と希望をつづった。

小朝は、AKB48の大ファンであることを公言。ライブをプロデュースしたりするなどしており、ブログでもAKB48への思いなどをつづっている。

【関連記事】
「夜中にびっくり」(春風亭小朝オフィシャルブログ)
春風亭小朝、故・左とん平さんから言われて励みになった言葉
武井咲とTAKAHIROが結婚、春風亭小朝がカカアデンカを示唆していた
春風亭小朝 M-1CM中の秘話、とろサーモン・久保田がとった行動に「ジ~ンとしちゃった」
SKE48・須田亜香里、ブログ8年目で初の事態に「初めてのお使い状態(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ