サンシャイン池崎と保護ネコのボランティアへ「猫好きにとって夢の様な光景」

※松丸ほるもんオフィシャルブログより

サンシャイン池崎と保護ネコのボランティアへ「猫好きにとって夢の様な光景」

7月10日(水) 15:33

お笑いコンビ・まんぷくフーフーの松丸ほるもんが9日に自身のアメブロを更新。お笑い芸人のサンシャイン池崎と夫で相方のマービンJrと、保護ネコの世話をするボランティアに参加したことを報告した。

この日、松丸は「またまたサンシャイン池崎さんと、猫の森へボランティアに行って参りました!」と報告。池崎はNPO法人『猫の森』のボランティアに定期的に参加しており、松丸もこれに同行した様子。

「大勢の猫たちにチャオチュールをあげると、猫好きにとって夢の様な光景になります」と猫におやつをあげるサンシャイン池崎の様子を写真で公開。続けて、施設に猫タワーを設置する池崎の様子などを動画で公開し、「相変わらず里親さん大量募集しております!!猫達の命を預かってくださる神様の皆様、興味ありましたら猫の森HPなど、是非ご覧くださいませ」と呼びかけた。

ボランティア活動後は「毎度のごとく、池崎さんがお食事に連れてってくれました!」と明かし、3人で『中華蕎麦とみ田』に足を運んだことを報告。「池崎さん、初とみ田大変気に入ってくれました!!!!!お土産4セットも買ってました!!!!!」と明かし、「自分たちの好きなものを気に入ってくれると、自分の店の様に嬉しいのは何故だろうね」とつづった。

続けて松丸は「久しぶりに風ちゃん雷ちゃんに会いに行かせてもらいました」と、池崎宅で『猫の森』から譲り受けた池崎の愛猫達と戯れる様子を公開。「マジ、アイドル。捨て猫だったなんて信じらんないですね。可愛すぎる…」と絶賛し、「猫飼いたい 早くお金貯めて引っ越して猫飼おう」と意気込みを語った。

【関連記事】
「3度目の訪問!」(まんぷくフーフー・松丸ほるもんオフィシャルブログ)
まんぷくフーフー松丸ほるもん、体重120kgの夫が救急車で搬送「原因はハッキリとは言えない」
お笑いコンビ・まんぷくフーフー、念願の新婚旅行で高級ホテルに宿泊「プライベートプールなんて初めて」
鈴木蘭々、“ベタつきが凄い”飼い猫の写真を公開「何が起こっているのだい?」
細川直美、猫カフェでの“幸せな1日”を明かし「幸せそう」「優しさが溢れてます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ