もえあず、サイパンでビキニ姿を披露「めちゃバカンス気分満喫できた」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、サイパンでビキニ姿を披露「めちゃバカンス気分満喫できた」

7月8日(月) 13:34

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが7日に自身のアメブロを更新。ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系)のロケのため訪れたサイパンでのビキニ姿を公開した。

この日、もえあずは「爆食三姉妹で サイパンいってきたよ~」とタレントの小原尚子、ますぶちさちよとの3ショットを公開。

続けて、「青い空と海!!!うそみたいに青いよね?!笑」「さいっこう!!!!!!サイパンって初めていったー!!楽しすぎる!!」と海辺でのオフショットを公開。「日本人の方あんまり会わへんくてめちゃバカンス気分満喫できた」「海とプールも楽しんだよ~」と満足そうにつづった。

このロケの内容は「今週木曜のモニタリングさんで放送される」とPRし、「これはおまけシーンで メインはもちろん爆食シーンやよ~」と補足。自身だけ衣装が水着だったことに言及し、「ほかのふたりの水着も 見たかったよね~」と述べた。

【関連記事】
「爆食三姉妹inサイパン」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、韓国のスタバで“ポテトミルクフラペチーノ”発見「不思議なおいしさ!」
もえあず、巨大激辛ラーメンを“マシマシマシマシ”で実食「気管に入ってむせちゃって」
アレク、妻・川崎希の水着姿を絶賛「可愛いぞ」
大貫彩香、プールでビキニ5ショットを公開「とても綺麗」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ