ラッシャー板前『旅サラダ』の裏側を公開「スタッフの皆さんは4時起床です」

※ラッシャー板前オフィシャルブログ・ヘッダー

ラッシャー板前『旅サラダ』の裏側を公開「スタッフの皆さんは4時起床です」

7月6日(土) 17:57

お笑いタレントのラッシャー板前が6日に更新した自身のアメブロで、同日放送された情報バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』(ABC・テレビ朝日系)の裏側を公開した。

この日、ラッシャーは「旅サラダの生中継は福井県福井市の 茱崎 ぐみざき 漁港から 福井放送のスタッフの皆さんは4時起床です ご苦労様です!」と同番組のスタッフらの写真を公開。

また、この日の中継の「主役はケンサキイカ イカの中では高級品です」と紹介し、「イカとジャガイモの煮物」を公開。「味付けは塩だけ だから イカの旨味がよくわかる まさしく おふくろの味!」とコメントし、続けて「イカ刺」を公開。「生きているイカをさばくので身が透き通っていて 甘味 旨味 食感 間違えなし!」と絶賛した。

続けて「今日も美味しい生中継でした! 新鮮なイカは最高」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「イカすご~く美味しそうでした」「透明な生きたイカをその場でさばいて頂くなんて、最高ですね」「新鮮でおいしい食材が食べられて羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新鮮な イカは いいねぇ!」(ラッシャー板前オフィシャルブログ)
ラッシャー板前『旅サラダ』中継を卒業の“パートナー”に感謝「四年間 ありがとうございました!」
ラッシャー板前、ダンカンと35年間の付き合いで初ドライブ
つまみ枝豆、たけし軍団の集合写真を公開「何があっても崩れない仲間たち」
たけし軍団がビートたけしの事務所独立に初言及「殿とたけし軍団は永久に不滅です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ