Amebaニュース

加藤貴子、4本購入した100均の品「どうしても気になって」

7月4日(木) 17:41

女優の加藤貴子が3日に自身のアメブロを更新。女優の奥山佳恵に聞いて購入したという100円ショップ『Seria(セリア)』の商品を紹介した。

加藤は奥山のアメブロの読者のようで「今夜の“絶不評だったお弁当”も最高のおもろいお弁当の写真に一人暗闇で吹いちゃいました」と明かし「先週、佳恵ちゃんが旦那さんのパンジーにプレゼントした100均の商品・バタースティックがどうしても気になって、早速近所の100均に駆け込みました。」と、バターをスティックのりのように使える商品『直ぬりバタースティック』を購入しようとしたとのこと。

しかし「ありませんでした。別のところにも行ってみましたが、見つかりませんでした。」とのことで「そんな折、偶然にも佳恵ちゃんと会う機会があったので、直接訊いてみたら、seriaの商品、とのことでした。ということで、本日打ち合わせの帰りに立ち寄ってみました。」と自撮り写真を公開。

それでも「…ない。ない。どこにもない」とのことで「そういえば佳恵ちゃんも、最近品薄らしいよ、って言ってたっけ。そこで、取り寄せてもらおうと定員さんに訊いたら、やはり人気商品なのか直ぐに理解してくれました。「いつもだったらここにあるんですけど、いつ頃入荷予定か調べてきますね」100均だから当たり前なこととは言え、100円なのに、とても丁寧に対応していただいて」(原文ママ)と入荷を確認。

すると「感謝しつつ待っていたら、すぐに弾んだ声で「お客さま、入荷されてました」と、入荷したてのバタースティックを沢山持って来てくれました。」と大量のバタースティックの写真を公開、「皆な欲しいだろうな~と思いながら、我が家に2つ(サクボンとアントン用、2つないと必ずケンカになるんです…)、そして実家とお友達に一つずつで、4本買っちゃいました。」と明かした。

さらに「そして他にも、便利そうな物や必要なものをここぞとばかり買ったら、お会計が2700円(税抜き) 普段、何処よりも安いティッシュペーパー買うのに、いろんなドラッグストア把握して節約してるのに、それが水の泡になるくらい買い漁っちゃいました」と購入したバタースティックの写真を公開、「でも、楽しかったです。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「100均は、ついつい買いすぎます。あれは魔物です」「『バタースティック』便利そうですね」「バタースティック 私も3軒の100均巡りやっと見つけました」「バタースティック欲しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子育て  『佳恵ちゃ~ん、バタースティック、手に入れました』」(加藤貴子オフィシャルブログ)
加藤貴子、ぐずって一歩も引かない息子に「お母ちゃんはイライラマックス」
加藤貴子、富士山キャンプで感じた子ども達の成長「家では学べないことをたくさん経験できた」
奥山佳恵、物であふれた“汚部屋”を掃除「忘れ去られていたモノばかり」
奥山佳恵、交番で思わぬ質問「松本くんです。嵐の・・」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ