青田典子、夫・玉置浩二が本番前に飲む物を明かす「喉を潤すため」

※青田典子オフィシャルブログより

青田典子、夫・玉置浩二が本番前に飲む物を明かす「喉を潤すため」

7月4日(木) 16:47

タレントの青田典子が2日に自身のアメブロを更新。夫で歌手の玉置浩二とオーケストラによるコンサートツアー『KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2019 THE EURASIAN RENAISSANCE“ромашка(ロマーシカ)”』の楽屋の様子を公開した。

この日、青田は「6/29 大宮ソニックシティにて、THE EURASIAN RENAISSANCE“РОМАШКАが奏でられました」「とても美しい会場です」と場内の写真とともにコメント。続けて「喉を潤すため、温かい生姜ハチミツを飲みます」と、楽屋でコップを手にする玉置の写真を公開した。

公演後には、「玉置浩二とマエストロ 円光寺雅彦先生が喜びを分かち合いました」と、互いに喜び合う両者の写真を公開した。

この投稿に「大宮公演聞かせて頂きました。初めての玉置さんのコンサート、大変素晴らしく涙が出ました」「あの幻想的な時間は夢のようで、あの場に居られたことを本当に本当に幸せに思います」「典子さんがUPしてくださるお写真から、参加出来なかった会場の雰囲気や玉置さんのご様子を知ることができて嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2019」(青田典子オフィシャルブログ)
青田典子、新作の衣装を羽織る夫・玉置浩二「身体に馴染ませています」
大浦龍宇一、夫婦で安く映画が観られる方法を知る「魔法に包まれたよう 笑」
はんにゃ・川島の妻、娘と作ったスイーツ「あきぷーはダイエット中なので食べられません」
渡辺美奈代、夫に“セクシーだね”と言われた姿に「素敵」「キレイ!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ