Amebaニュース

はんにゃ・川島の妻、がんの手術後も優しかった夫「いつでも笑いかけてくれました」

7月4日(木) 13:49

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが3日に自身のアメブロを更新。夫に惹かれたポイントを明かした。

この日菜月さんは「今日はこんな質問を頂いたので答えようかなと思います」と、読者から夫・川島のどんなところに惹かれて交際や結婚を決めたのか、という内容の質問が寄せられたことを明かした。

菜月さんは「惹かれるポイントはたくさんありました」と真面目で純粋で優しいところなどを挙げたが、何よりも「とにかく精神的に強い」部分に惹かれたとのこと。「いろんなエピソードがあるんですが 中でも癌の手術後!!傷口が痛むのと40度近い熱が続いて意識もそんなにない中、目が合うと 私が心配しないようにいつでも笑いかけてくれました」と明かした。川島は2014年11月に腎臓がんと診断され、後に手術を受けている。

また「少し回復してきた時には私が横になっていたら急に!「なっちゃんの鼻と手すりが一体化してる」って爆笑しはじめたんです」と菜月さんが横になっている写真を公開、「私はあきぷーが「傷が痛い」と笑っている姿に安心して爆笑 何がそんなに面白かったのかわかりませんが この時、人生で一番笑ったんじゃないかというくらい笑いました」と明かした。

さらに「自分がしんどい思いをしている時でも私を気遣い笑顔でいてくれた もう惹かれたところというかもはや尊敬しているところですね!!」と語り手術後の川島を撮影した写真を公開、「「人を気遣える心」は大切ですね」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「結婚前のお話」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘と作ったスイーツ「あきぷーはダイエット中なので食べられません」
はんにゃ・川島、第2子の事を考えダイエットを決意「マジで痩せようと思いました」
はんにゃ・川島の妻、娘に毎年手紙を書いている理由「育ててくれた祖母の認知症が進行し」
はんにゃ・川島、4歳になった娘に“抱っこ宣言”「だって抱っこしたいんだもん」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ