Amebaニュース

ノッチの妻、夫が“謎のダウン”をした理由に「最高です!!ニヤケてしまう」

6月29日(土) 17:59

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが29日に更新した自身のアメブロで、ノッチが“謎のダウン”をしたことをつづった。

この日、佐藤さんは「ゾムちゃん、謎のダウン」というタイトルでブログを更新。「お昼ですが、まだ寝てます」「おーい!いつまで寝てんだっ!」とノッチに声をかけたところ「クビが痛くて動けんッ」と返事があったといい「初老だし、寝違えた?なぜだ?なぜだ?」と不思議そうにつづるも「とりあえず湿布を貼る」と首に湿布を貼ったノッチを公開。

続けてノッチが「肩甲骨周りも痛い」と訴えるも「?????????」と原因が浮かばない様子。しかし「っっっっっっっっっっっっっっあーーー!!」「昨日のこれだっっっ!!」と腹筋をしている様子を公開。

「座る私の肩に、両足かけての腹筋」と前日に腹筋をしていたと明かし「総監督スパルタメニューにより完全ダウン中 最高です!!ニヤケてしまうドS総監督」と楽しそうにつづり「強くなれなれッ!!我が家のおっさんスーパーヒーロー」とノッチに呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「ゾムちゃん、謎のダウン」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、アメブロを開始「夫婦共々、これからよろしくお願いします」
ノッチ、サインを練習していた紙を家族に見られツッコまれる「パクリか!」
ノッチ、“絶対ミスできない”現場での大失敗「ノノのノッチでせす!」
ノッチ、盗難に遭い警察に連絡するも“被害額”に驚き「まぁお恥ずかしい」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ