アンミカ、“チャラ男漫才”で人気のEXITと3ショット「チャラさが売りなお二人ですが、実は」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、“チャラ男漫才”で人気のEXITと3ショット「チャラさが売りなお二人ですが、実は」

6月27日(木) 17:17

モデルのアンミカが27日に自身のアメブロを更新。人気急上昇中のお笑いコンビ・EXITの2人との3ショットを公開した。

この日アンミカは「昨日は野菜ソムリエ協会主催の【トマトグランプリ2019】にて、野菜ソムリエ協会のアンバサダーとして、トークショー をさせて頂きましたよ」と檀上でトークする自身の写真を公開、「最近のトマトは糖度が高く、フルーツのようにいただけるものが多くて、お子さんもトマトが大好きになってきたようですね」とコメント。

また「トマトは、リコピンに代表される抗酸化作用やアンチエイジング、美白、悪玉コレステロール低下など、ダイエットや美容健康食の代表として知られています そんな全国で大切に育てられた自慢のトマト達を、こんなに沢山頂きましたよ」と様々な種類のトマトの写真を公開。

「大好物のトマトを、こんなに沢山食べることが出来て、ムッチャ幸せ~」と嬉しそうにつづり「美容健康食のトマト 皆様もこの季節はガスパチョや、パスタで楽しまれて、血液サラサラ 、シミを作らせない美肌目指して取り入れてみてくださいね」と呼びかけた。

続けて「トマトグランプリトークショーの後、とても楽しい“EXIT”のお二人と、ご一緒致しましたよ」と3ショットを公開、「ノリノリで、場を温めていたお二人 チャラさが売りなお二人ですが」と切り出し、兼近大樹がベビーシッター、りんたろー。が老人ホームのバイトをしていたことをつづり、「お二人のチャラいノリも、【実は真面目な優しい人なんだぁ。】と思うと、更に微笑ましく楽しめますね」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「チャラくて真面目なお二人と」(アンミカオフィシャルブログ)
「トマトグランプリ2019 美容健康食のトマト!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、予約1年待ちの寿司屋を堪能「忘れられない2時間でした」
アンミカ、馬場典子の誕生日を“人狼仲間”でお祝い「BOSSのBAGとベルトを」
アンミカ、“32袋と段ボール3つ分”を断捨離「体重が2kg近く減って痩せていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ