市川右團次、ダウンタウン浜田と“カワイイおじさん”ショットに「茶目で可愛い」「おもしろい」の声

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、ダウンタウン浜田と“カワイイおじさん”ショットに「茶目で可愛い」「おもしろい」の声

6月26日(水) 16:10

歌舞伎俳優の市川右團次が26日に自身のアメブロを更新。出演したバラエティ番組『ごぶごぶ』(MBS)の企画で撮影したお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功との“カワイイおじさんショット”を公開した。

同番組は浜田と相方(ゲスト)、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうというもの。25日放送回では右團次がブログのアクセス数が伸びないという悩みを打ち明け、2人が若者に人気のSNS映えする“かわいい飲み物”と一緒に写真を撮るなど、ブログのアクセス数を伸ばすべく、今流行りだという“カワイイおじさん”を目指して奮闘する姿が放送された。

その翌日に更新されたブログで右團次は「昨夜の浜田さんとの番組企画で…ブログのアクセス数を…増やす為の作戦…これだぁ~~…」と浜田と共にハートの風船やカラフルなドリンクを持った2ショットを公開。

「私のブログがパターン化しているので…映える写真をアップするべしと…アメブロさんが分析して下さって…そのご指摘にお応えしての…『カワイイおじさん』…」と顔に手を添えて可愛いポーズを取ったり、風船にキスをしている自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「浜田雅功さんとの ツーショット なんだか新鮮です」「凄く お茶目で可愛いです」「右團治さんだいすきです~なんでそんなにおもしろいの~」「カ、カワイイです…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カワイイおじさん!!」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、長男・タケルくんが9歳の誕生日を迎える「中華で…お祝いで~~す」
市川右團次、ハワイのアウラニディズニーで最高のランチ「ミッキーとパチリ!」
小川菜摘、夫・浜田雅功からのお土産を紹介「早速今夜使ってみよ」
小川菜摘、夫・浜田雅功とご飯に行き驚き「こんなに立派なフカヒレの姿煮が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ