市川右團次、ハワイのアウラニディズニーで最高のランチ「ミッキーとパチリ!」

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、ハワイのアウラニディズニーで最高のランチ「ミッキーとパチリ!」

3月28日(木) 17:43

歌舞伎俳優の市川右團次が28日にアメブロを更新。家族でハワイにあるリゾート施設『アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ』へ行っていることを明かした。

この日右團次は「アウラニディズニーで…ミッキーとパチリ!!」と二代目・市川右近で長男のタケルくんと共に撮影した3ショットを公開した。また「ランチで~~す…」とバイキングで取り分けた様々な料理の写真や、「ほぼお菓子じゃぁ~~ん…」と、タケルくんが取り分けた皿の写真、さらに「ミニーちゃんが…ハグしてくれましたぁ~~」とハグするタケルくんの写真を公開した。

他にも「グーフィーも来てくれて…」とキャラクターと撮影した写真を公開し、「最高の…ランチでしたぁ~~!!」と楽しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ステキなスリーショット!」「うわぁ 楽しそうだねぇ」「満喫されていて なによりです」「美味しそう~~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「アウラニディズニー!!」(市川右團次オフィシャルブログ)
「タケルミッキーと…!」(市川右團次オフィシャルブログ)
「フルートもグーフィーも…」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、妻にリクエストした夕飯を公開「まねしてみよう」「美味しそう!!」の声
市川右團次、海老蔵とのハートピース2ショットに「ギャップ萌え」「迫力」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ