市川右團次、海老蔵とのハートピース2ショットに「ギャップ萌え」「迫力」の声

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、海老蔵とのハートピース2ショットに「ギャップ萌え」「迫力」の声

2月27日(水) 14:57

歌舞伎俳優の市川右團次が26日に更新した自身のアメブロで、同じく歌舞伎俳優の市川海老蔵との2ショットを公開した。

東京・EXシアター六本木で上演中の『六本木歌舞伎第三弾「羅生門」』で“茨木童子”を演じる右團次が、強面の鬼の姿でハートピースというギャップのある写真を公開。続けて、「闘う直前の渡辺の綱と…茨木童子がハートピースでパチリンこ…」と、敵役である海老蔵とのハートピース2ショットも披露した。

この投稿をリブログした海老蔵は、「昼の部まえに あはは」とハートマークの絵文字を添えてコメント。

これらの投稿に読者からは「豪華2ショット!しかもハートピース(笑)」「ギャップ萌え」「迫力ありますね」「笑顔素敵」「なかなかでございます。笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ハートピースの海老蔵さん!!」(市川右團次オフィシャルブログ)
「”ハートピースの海老蔵さん!!”」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、共演中の三宅健にお土産を購入「喜んでくれるかな」
市川海老蔵、毎日夢に出てくる妻・麻央さんの姿語る「今日で20カ月が経ちました」
市川海老蔵、120個差し入れした物に「凄く美味しそう」「さすがが豪快」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ