Nosuke、免許合宿のため新潟へ「取り直せと言われて約2年」

※Nosukeオフィシャルブログより

Nosuke、免許合宿のため新潟へ「取り直せと言われて約2年」

6月25日(火) 14:00

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが24日に自身のアメブロを更新。免許合宿の為、新潟県へ行ってきたことを報告した。

この日Nosukeは「どこかに滞在しても普段は「長いようで短かった」と感じますが、今回の新潟は短いようで長かったです。出来る事も限られていたし、近くには何も無いし。ただひたすら勉強と仕事。そして夜は決まってPUBG。」と明かした。

ブログには車内で撮影した自撮り写真が公開されており「ハタチの時に運転免許を取ってから車に乗る機会はとても多く、ライブや何やらでいろいろなところに出かけました。上は北海道。下は九州まで。しかし20代半ばからは運転する機会がパタッとなくなり、更新にも行かず…気付けばうっかり失効4年目。結婚してからは運転する機会が何度かありましたが免許が無いのでお力になれず。取り直せと言われて約2年。ついに行ってまいりました免許合宿。なので2週間ほど新潟の白根という町に滞在しておりました。」と明かした。

合宿中の様子については「実に色々ありました。恥ずかしながら人生2度目の免許合宿。前回も新潟でした。そして中学の修学旅行も新潟でした。」と振り返り、「ご縁があるのでしょうか。」と新潟の風景を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「Nosukeさんの挑戦、カッコいいです!」「今度は是非観光で」「退院早々、本当にアクティブで、素晴らしいです」「ノスケさん相変わらずイケメンで奥様が羨ましいです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新潟でのお話」(Nosukeオフィシャルブログ)
Nosuke、病院での診察の経過を報告「がんとは一生の付き合いだと覚悟」
Nosuke、“拷問のような幸せ”報告に「痛そ~っ」「よく頑張りました」の声
Nosuke、ドラムを演奏している動画を公開「カッコ良すぎ」「はんぱない」の声
Nosuke、レイザーラモンHG一家からの素敵なプレゼント「とても嬉しいです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ