Nosuke、“拷問のような幸せ”報告に「痛そ~っ」「よく頑張りました」の声

※Nosukeオフィシャルブログより

Nosuke、“拷問のような幸せ”報告に「痛そ~っ」「よく頑張りました」の声

6月4日(火) 17:52

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが、3日に更新したアメブロで、足つぼマッサージを受けてきたことを報告した。

Nosukeによれば、妻で歌手・タレントのmisonoが足つぼマッサージ好きで、Nosukeも海外含め色々なところでやってもらってきたのだという。そのなかで、この日は「一番」痛かったようで、「痛過ぎて反りました。」というコメントを添えながら、施術台の上で顔をゆがめ、背中をそらしている姿を公開。

さらに「目が×になる程痛かった様子を撮られていたのでお見せします。伝わるでしょうか。」として、絶叫するNosukeの様子が収められている動画も公開した。痛くはあったが、効果は抜群のようで「今日はよく眠れそうです。」と締めくくったNosukeのブログ記事に、読者からは「痛そう…… っていうか、痛いですね。よく頑張りました」「痛そ~っ」「幸せなら、よかった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「拷問のような幸せ」(Nosukeオフィシャルブログ)
Nosuke、ドラムを演奏している動画を公開「カッコ良すぎ」「はんぱない」の声
Nosuke、レイザーラモンHG一家からの素敵なプレゼント「とても嬉しいです」
ジーニー堤、Nosukeの講師デビューを報告「お仕事の機会バンバン下さい!!」
Nosuke、見舞いに訪れたたむらけんじに「少しヤキモチを妬いておりました」と告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ