ピンク・レディー増田惠子、17年目にして初めて結婚記念日を忘れ「うっかり八兵衛登場」

6月22日(土) 18:23

ピンク・レディーの増田惠子が、22日に更新した自身のアメブロで、結婚記念日を初めて忘れていたことを明かした。

この日増田は、「今月は、色々な記念日が」と述べ、増田にとって6月は飼い猫・リボンの7歳の誕生日と、母の命日、そして自身の結婚記念日があるなど、色々な記念日があることを報告。

だが、誕生日と命日について「バタバタしていて、うっかり八兵衛」と忘れていたと明かし、「そして明日の23日は17年目の結婚記念日 こりゃまた、数日前まで うっかり八兵衛登場 ここのところのバタバタで、頭もいっぱいいっぱいだったのか、初めて結婚記念日を忘れていて主人に教えて貰った」とコメントした。

しかし、教えてくれた夫も23日に飲み会を入れてしまう「うっかり八兵衛」状態だったと明かし、「前日の今日 二人でお祝いする事に」と報告した。

また「それから それから、もうすぐ嬉しい回覧板を まわせるかもです」とコメントし、「楽しみにしていて下さい」とブログを締めくくった。

増田は、昨年の結婚記念日にもブログを更新し、「なんと早いものだ・・時の経つのは・・そして、お互いの努力と成長にあらためて感謝~~ただ、そこに居てくれるだけで有難い」と夫への思いを述べていた。

【関連記事】
「嬉しいニュースが~」(増田惠子オフィシャルブログ)
「結婚記念日に主人作」(増田惠子オフィシャルブログ)
細川直美、実家に手作りコロッケを持参「シンプルで素朴な味ではありますが」
大渕愛子弁護士、飛行機内での子ども達の様子を明かす「大物ぶりを発揮」
矢口真里、自身の手料理の“特徴”を明かす「普通にうまそう」「最高の才能」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ