加護亜依、交代で熱を出す子ども達「二人とも復活してくれてよかったぁ」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、交代で熱を出す子ども達「二人とも復活してくれてよかったぁ」

6月21日(金) 15:40

タレントの加護亜依が20日に自身のアメブロを更新。子ども達が交代で熱を出していたことを明かした。

この日加護は「先日の撮影でのワンシーン。とてもシリアスなシーンでした。」と写真を公開、「子供が交代に熱を出したり、、、ちょいと大変でしたが二人とも復活してくれてよかったぁ」と安堵した様子をみせた。

また「そして今日は6/26のリハーサルでした!大好きなラムちゃんTシャツでテンション上げて頑張りました」と漫画『うる星やつら』のキャラクター・ラムのイラストが描かれたTシャツを着た自身の写真を公開、「ラムちゃんの性格だいすき 私の永遠のアイドルです」と明かし「さぁ、今週もまだまだ色々とありますよー!!頑張らないと!!!!!」とブログを締めくくった。

加護は26日に生放送されるテレビ東京開局55周年特別企画『テレ東音楽祭2019』にタレントの辻希美とW(ダブルユー)として13年ぶりにテレビ出演する。

【関連記事】
「ラム様」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、体重を“4キロ”増やしたと明かす「太りたい時に太れない」
加護亜依、“すんごく伸びてる”前髪に悩み「どっちが好きなのぉ?」
加護亜依、娘の運動会弁当を公開「食べやすいおかずにしました」
加護亜依、手作りした韓国料理を公開「凄い」「食べたいなぁ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ