Amebaニュース

川崎希、100万円超えの申し込みをした東京五輪チケットの抽選結果を発表「ととと当選!?」

6月20日(木) 15:28

タレントの川崎希が20日に更新した自身のアメブロで、東京オリンピックの観戦チケットの抽選結果を発表した。

川崎は5月28日に更新した自身のブログで、東京オリンピックの観戦チケットの抽選に申し込んだことを明かしており、「サッカーや陸上や体操やテニス」など様々な競技に申し込みしたようで、「最大支払金額 1,134,400円」と表示されているチケットの抽選申し込み画面のスクリーンショットを公開していた。

この日、川崎は「東京オリンピックのチケット当選発表、、、当選がわかるサイトへのアクセスがすごい混んでて1時間以上待ってたらメールが来て」と「厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら、申込いただいたチケットをご用意することができませんでした」と書かれたメール文面を公開。「え?これって全部落選したってこと?」と驚いたようにつづり、「まじで~」と肩を落とした様子をみせた。

しかし、続けて夫でタレントのアレクことアレクサンダーと自身の両方のアカウントから申し込んでいたことを明かし、「アレクのはメールで落選が来たんだけど 私のはメールが来なくてダメ元で公式サイトログインの列に並び続けてみることに涙」と辛抱強く待ち続けた様子。「もう3時間待ってもログイン出来ず おちびーぬもしょんぼり」と息子の写真を公開した。

そして「ついさっきやっとログイン出来て」と「落選」の文字が並ぶスクリーンショットを公開するも、「また落選 かと思いきや!!1番下にあるやつととと当選!?」と「当選」という文字が書かれたスクリーンショットを公開。「なんと陸上決勝がA席で当選出来てた~」と改めて報告し、「やばい これは大変だ!!」「くじ運ないから心配してたけどチケット1部門だけ当選できたよ~やっぴ~」と興奮した様子でコメントした。

【関連記事】
「東京オリンピックのチケット当選発表、、、」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、東京五輪チケット抽選に100万円超えの申し込み「A席を選んだから2枚で60万円」
川崎希、TDLで“ずっと気になっていた”場所を当日予約「これはちょ~レア」
市川海老蔵、日本に必要なバリアフリーを語る「アジア各国に比べると劣っています」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、羽生結弦からの差し入れを公開「仙台、超楽しみです!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ