織田信成、子ども達が喜んだ手作りパンに「美味しそう」「完璧」の声

※織田信成オフィシャルブログより

織田信成、子ども達が喜んだ手作りパンに「美味しそう」「完璧」の声

6月20日(木) 13:44

プロフィギュアスケーターの織田信成が19日に自身のアメブロを更新。子ども達に手作りパンを振る舞ったことを報告した。

織田はブログの冒頭で「お休みの日に下鴨神社に行ってきました!」と現地で子ども達と触れ合う写真を多数公開。続けて「クレープが食べたくなって…」とドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京系)に触発されて大阪・高槻市にある『ROCCA & FRIENDS』に足を運んだことを明かし、「めっちゃ美味しかった~」とコメントした。

さらに織田は「時間があったので久しぶりにパン焼いた~」と、自宅でパンを作る様子や完成したパンの写真を公開。「子どもたちも美味しいって食べてくれて嬉しかったな~」と満足そうにつづった。

ブログの最後では「嬉しいといえば父の日のプレゼントも」と妻と子ども達からもらったという鞄とメッセージを公開。「ぱぱ いつもありがとう」と書いてあることから、「こちらこそいつもありがとうだよ~」と感謝を述べた。

この投稿に「手作りパン美味しそう!」「綺麗に焼けてる。手先器用だわぁ~」「仕上がり完璧じゃないですか!」「ご家族との休日、リラックスできて良かったですね」「素敵なオフになりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オフオフ」(織田信成オフィシャルブログ)
織田信成、“S丸出し”の羽生結弦と2ショット「向上心を持ち続ける心が本当に凄いしかっこええ」
織田信成、羽生結弦とキメポーズショットを公開「フルスロットルで行くで~」
水嶋ヒロ、娘が妻・絢香と一緒に手作りしたパン「すごく気に入ったみたい」
AKINA、夫・ビビる大木が買ってきた高級食パン「ものすごく美味しい!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ