織田信成、“S丸出し”の羽生結弦と2ショット「向上心を持ち続ける心が本当に凄いしかっこええ」

※織田信成オフィシャルブログより

織田信成、“S丸出し”の羽生結弦と2ショット「向上心を持ち続ける心が本当に凄いしかっこええ」

6月18日(火) 13:55

プロフィギュアスケーターの織田信成が18日に自身のアメブロを更新。フィギュアスケート男子で冬季五輪2連覇を達成した羽生結弦との2ショットを公開した。

これまで千葉・宮城・兵庫・富山でアイスショー『ファンタジー・オン・アイス2019』に出演してきた織田はこの日「ファンタジーオンアイス終わってもうた~大好きな季節が去ってもた~」と寂しさを滲ませた。

また「のぶなりにヒューヒューやフォーフォー言って下さったり、パキューンに付き合って下さったり…あっパキューンで思い出したのですが、富山公演が一番撃たれるマネをして下さる方が多くて!正直、関西・神戸が一番かなと思っていたので、富山の皆さんのポテンシャルの高さに驚きを隠せませんでした!笑 今年もお付き合い頂き感謝です」とつづり共演者たちとの集合ショットや動画などを公開した。

ブログには他にも織田をクールな表情で見つめる羽生との2ショットも公開されており、「S丸出しの羽生さん。めっちゃくちゃスケート上手やのに毎年上達してるし、限界を作らず常に向上心を持ち続ける心が本当に凄いしかっこええわ」と絶賛、「今回もスケートについていろいろ話せてめっちゃ勉強させてもらった9歳年上スケーター。笑 自分に活かして行こう 今週末は札幌 皆さんにまたすぐにお目にかかります」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「充実したオフでまた素晴らしい演技お願いします」「とってもすてきなショーでしたね!羽生さんは言うまでもなく、織田さんも」「ノブくんも大概スゴいですがな!」「ずーっと織田さんらしく!頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ミッション完了!!」(織田信成オフィシャルブログ)
織田信成、羽生結弦とキメポーズショットを公開「フルスロットルで行くで~」
織田信成、息子の寝相を公開「セクシーな形した大根の画像見た事あるけどあんな感じ」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、羽生結弦からの差し入れ第4弾公開に「さすが羽生さん!」「おいしそう」の声
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、羽生結弦からの手紙付き差し入れに感激「お心配りの天才」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ