Amebaニュース

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、羽生結弦からの手紙付き差し入れに感激「お心配りの天才」

6月5日(水) 18:03

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が4日に自身のアメブロを更新。アイスショー『ファンタジー・オン・アイス2019』で共演しているフィギュアスケート男子で冬季五輪2連覇を達成した羽生結弦からの差し入れを公開した。

5月31日から6月2日まで仙台公演が行われていた際に羽生から差し入れがあったといい、龍玄は「ゆづからの差し入れシリーズ!?」と題したブログで「礼節をわきまえたお心配りの天才でもあるゆづ様からの第一弾差し入れは仙台銘菓萩の月」「そして第二弾 秋田県の銘菓 翁飴」と、羽生からの差し入れの数々を公開。特に後者は「直筆メッセージ付き」だったといい、「ToshIさん よろしくお願いします!」などと書かれた羽生からの直筆メッセージも公開し「宝物」と述べた。

さらに「そして第三弾 もうひとつのシークレットが明かされる衝撃動画」として羽生からのプレゼント第3弾を開ける動画を公開するも途中で終わっており、「大事なところで時間が来てしまいましたので この続き、パート2も明朝お伝えする予定です!」と予告。その後のブログでは山形のさくらんぼが入っていたことが明かされた。

これらの差し入れについて「東北の復興を願い続け、実践し続けている 羽生結弦さんらしいお心のこもったステキなプレゼント」と絶賛し、「心してご紹介させて頂き 心して美味しく頂きます!」とつづった。

この投稿に「東北の銘品にメッセージを添えてプレゼントされる結弦さんのお心配り、素敵です」「ToshIさんの嬉しそうな声が聞けて、ワクワク!嬉しさ伝わってきました」「ゆづくん 知れば知るほど本当に素敵な人!」「続き楽しみにしてますね」などのコメントが100件以上も寄せられている。

【関連記事】
「ゆづからの差し入れシリーズ!?」(龍玄としオフィシャルブログ)
「みんなのほっぺはさくらんぼのように」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、羽生結弦を絶賛「圧倒的にとんでもない人」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、羽生結弦からの差し入れを公開「仙台、超楽しみです!」
山田美保子氏、羽生結弦選手が着用して話題になったマスクを紹介「“くればぁ”さんのマスクで出かけます!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ