武田久美子、娘が卒業パーティーで“これだけは絶対”とオーダーした物

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘が卒業パーティーで“これだけは絶対”とオーダーした物

6月19日(水) 16:15

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が17日に自身のアメブロを更新。娘のソフィアちゃんが身内の卒業パーティーでリクエストしたものについて明かした。

武田は6月15日に更新したブログで娘のハイスクール卒業を報告しており、17日の昼に更新したブログでは、レストランで開催したソフィアちゃんの卒業パーティーについて「久しぶりに会った元義理の両親や兄弟とか ニコニコ顔social time であっという間の4時間が過ぎました」と楽しい時間を過ごした様子をつづっていた。

その後更新したブログで武田は、「パーティーはレストランの中庭とプライベートルームを借りて行いました」と説明。「ソフィアの唯一のリクエストは今時のPhoto Booth!!」「余計なデコレーションはいらないからこれだけは絶対必要だって!」とソフィアちゃんから強い要望があったことを明かし、「業者を入れてブースをセットアップしてもらいました」と明かした。

自身はパーティーの間中、「ゲストとソーシャルにずっとおしゃべり」をして忙しかったといい、終わりがけに「2枚ぐらい写真撮ってとお願いしました~!」と報告。「手前のテーブルにはたくさんのマスクやちょっとした上半身のコスプレ用の道具がたくさん置いてありました」と説明し、「もっと早くやればよかった」と述べた。

「その場で人数分のコピーが目の前の機械からプリントされて出て来ました!」と娘らと撮影した3ショットを公開し、「インスタっぽく仕上がりました~」と嬉しそうにコメントした。

この投稿に「ソフィアちゃん、高校ご卒業おめでとうございます」「すごい、フォトブースなども用意出来るのですね!」「良いアイデアですね!みんなでワイワイが写真が撮れて楽しそうです」「ソフィアちゃんと久美子さんとても綺麗」「まるで姉妹ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Photo booth」(武田久美子オフィシャルブログ)
「久しぶりの3shot」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘が飛び級でハイスクールを卒業「名前を呼ばれるまでは私もあまり確信なかった」
新垣里沙、姉妹おそろいコーデを公開「可愛い服を着るとテンションあがりますねっ」
水嶋ヒロ、4歳になった娘の誕生日会「やっぱり少し寂しくもあるんだけど 笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ