稲垣吾郎、最終日に香取慎吾の個展へ「彼の心境、喜びや痛みもしっかり伝わりましたよね」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、最終日に香取慎吾の個展へ「彼の心境、喜びや痛みもしっかり伝わりましたよね」

6月18日(火) 17:40

俳優の稲垣吾郎が17日に自身のアメブロを更新。俳優・香取慎吾の国内初となる個展『サントリー オールフリー presents BOUM ! BOUM ! BOUM !香取慎吾NIPPON初個展』へ行ってきたことを明かした。

この日稲垣は「香取慎吾 日本初個展 BOUM!BOUM!BOUM!最終日に行くことができました。」と明かし「一日たった今もまだ興奮冷めやらない。自分がミクロな存在になり彼の細胞内部を旅してきた感覚のようであり、彼自身がマクロな存在として僕らを大きく包み込んでくれているような穏やかな気持ちにもなり…こんなアート鑑賞体験は初めてだ。」とコメント。

「ルーブルでの個展で感じたこと以上に、ここ五、六年の彼の心境、喜びや痛みもしっかり伝わりましたよね。これだけの付き合いがありながらも、未だに知らない香取慎吾をこんなにも発見出来るって、なんて素敵なことだろう!」と喜びをつづった。

また「最後の挨拶。そしてそれを見守っているNAKAMAの皆さんの横顔を見ていると、こちらもこみ上げるものが(僕の顔は冷静ですが…)」と香取が挨拶をしている舞台の写真や、自身が個展を楽しんでいる写真を公開したが、「贅沢に本人に作品案内してもらったんだけどな。。」と2ショットは撮り忘れてしまったことを明かした。

稲垣は最後に「改めて、この個展に携わった全てのスタッフ関係者の皆様、三ヶ月間お疲れ様でした。そして、毎日会場に足を運んで下さったNAKAMAの皆様、本当にありがとうございました。」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

これに対してファンからは「吾郎さんが無事にBOUM3見に行けて良かったです」「とても素晴らしい個展だったね~」「最終日に登場するごろーちゃん素敵すぎます」「始まりはつよぽんが観に行って、終わりは吾郎ちゃん。なんか凄く素敵です」などのコメントが600件以上寄せられている。

【関連記事】
「やっとね。」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
戸田恵子、急遽行けた香取慎吾の個展「とても刺激になり目の保養に」
蛯原英里、姉・蛯原友里と香取慎吾の個展へ行き3ショットを公開「羨ましい」「最高に可愛い」の声
天野ひろゆき、ウド鈴木と香取慎吾の個展へ「僕の知っている王子とは違う」
稲垣吾郎、主演舞台の再演を報告「輝く時間を今から楽しみにしています!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ