大渕愛子弁護士、『上海国際映画祭』での夫・金山一彦を「格好いいパパ」と絶賛

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、『上海国際映画祭』での夫・金山一彦を「格好いいパパ」と絶賛

6月17日(月) 15:46

弁護士の大渕愛子氏が16日に自身のアメブロを更新。『第22回上海国際映画祭』での、夫で俳優の金山一彦の姿について言及した。

大渕氏は現在、上海に家族旅行中。金山は6月13日のブログで「僕が出演している映画「BOLT」が、上海国際映画祭に正式招待された為行くことになりました」「それを聞いた愛子さんが「私も久し振りに行きたい」という事で家族全員+僕の母親と計6人で。笑」と事の経緯を説明していた。

この日、大渕氏は「上映会の控え室での子供たち」「仲良くボーロを分け合って食べています」と子ども達の様子を公開。続けて、「舞台あいさつをする彦さん」と壇上での金山の写真を公開し、「中国語完璧でした」「司会の女性も、「すごいね~」と感嘆の声を上げてくれました」と報告した。

続けて「いつものパパとはまた違った格好いいパパ」とステージ衣装のまま子ども達と触れ合う金山の写真を公開し、「子供たちと一緒にあの場にいることができて、とても幸せでした」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「彦さん、おめでとうございます」「格好いい!!さすが、ベテラン俳優の彦さん!」「目がハートになりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「格好いいパパ」(大渕愛子オフィシャルブログ)
金山一彦、妻・大渕弁護士らと家族で海外旅行「何やら珍道中になりそうな予感」
大渕愛子弁護士、妹に対する次男の行動に「妹愛が嬉しいです」
高橋真麻、夫と食事へ「一人焼肉じゃないの久しぶり!」
まんぷくフーフー松丸ほるもん、体重120kgの夫が救急車で搬送「原因はハッキリとは言えない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ