中山秀征の妻・白城あやか、“麺好き男子”用の弁当を公開「あっという間に完食できるそう」

※白城あやかオフィシャルブログより

中山秀征の妻・白城あやか、“麺好き男子”用の弁当を公開「あっという間に完食できるそう」

6月14日(金) 16:04

タレント・中山秀征の妻で元宝塚歌劇団・星組トップ娘役の白城あやかが12日に自身のアメブロを更新。“麺好き男子”の息子がすぐ完食するという弁当を公開した。

この日白城は「今日のお弁当 うどん 水菜の上に豚肉のピリ辛炒め サーモスに入れた冷たい出汁をかけてーぶっかけ うどん」と写真を公開、「麺好き男子 コレはあっという間に完食できるそうです」とブログを締めくくった。

白城は1997年3月宝塚歌劇団を退団し1998年6月に中山と結婚。4人の子育てに奮闘中で子ども達の弁当や中山とのエピソードなどをブログにつづっている。

【関連記事】
「お弁当」(白城あやかオフィシャルブログ)
白城あやか、夫・中山秀征と結婚記念日ディナーへ「さあ22年目 突入」
白城あやか、夫・中山秀征が掃除してくれた場所「こんなにキレイ~になりました」
中山秀征の妻・白城あやか、息子3人の弁当を公開「真ん中が 次男の2リットルタッパー」
白城あやか、夫・中山秀征が書いた“令和”を公開「平和で健康で普通がイイな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ