だいたひかる、ガチャガチャポーチに喜ぶ母の姿に「自分を見ているようです」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、ガチャガチャポーチに喜ぶ母の姿に「自分を見ているようです」

6月13日(木) 16:50

乳がんの再発を公表しているお笑いタレントのだいたひかるが、12日に自身のアメブロを更新。かねてより度々ブログに登場し、自他ともに認める“激似”の母を紹介した。

カプセルに入った景品が出てくる『ガチャガチャ』を見つけると「ついついやってしまう」というだいた。今回は母に景品をプレゼントしたようで、「ガチャガチャポーチを渡した所、喜んでくれました 写真を撮っていて自分を見ているようです」とつづり、母がガチャガチャのポーチを並べ、それらを真剣な様子で見ている姿を公開。

続けて更新したブログではガチャガチャをしたようで、「挑戦したのはこの台!」と“ガラケー柄ポーチ”のガチャガチャの写真を公開。母は見事欲しがっていたオレンジのガラケーポーチを当てたと明かし、「中々の的中率です」とつづった。

この投稿に読者からは「お洋服の雰囲気とかも似てますね」「そっくりですねー!雰囲気もセンスも似ている様な気がしますね」「ポーチをみて、微笑んでいるお母様…そっくりです(笑)ホントにそっくり」「将来はこのようにお年をとられるんですね 本当にそっくりです 1万人の中からでも母を当てろ!ゲームで当てれます」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「同じ顔の母」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「ガチャガチャへ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「ガチャガチャの結果」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、副作用のホットフラッシュ対策明かす「汗をかいて怒られる事はありません」
だいたひかる、反抗期の頃の母との戦い明かす「ベッドの上に麦チョコが盛られていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ