飯田圭織、イヤイヤ期で泣き叫ぶ娘「抱っこすらさせてくれなく」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、イヤイヤ期で泣き叫ぶ娘「抱っこすらさせてくれなく」

6月7日(金) 18:00

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が7日に自身のアメブロを更新。娘がイヤイヤ期に突入した苦労をつづった。

この日、5月18日以来の更新となった飯田は「かなりご無沙汰になってしまいました」と焦った様子でコメント。近況について「とても元気に過ごしているのですが毎日毎日とても慌ただしく過ごしていて…なかなか更新できず…携帯を触る余裕もなく過ごしています」と説明した。

続けて娘について「イヤイヤ期に入ったのかな、、なかなか大変な時期になりまして」と報告。息子については「イヤイヤしていてもダメなことを伝えて注意すると泣き叫んで最後はママに抱っこーーーーーーという感じだったのですが」と振り返るも、「娘はもう少し難しく ダメな事を注意すると泣き叫ぶのは同じなのですが女の子特有??のスネモードに入ってしまい…抱っこすらさせてくれなく、、なかなか大変な毎日になって来ています」とつづった。

飯田は「こうやって子供たちは経験を積み重ね成長してゆくのだと理解はしていますが余裕がなくなってしまう毎日です」と本音を明かすも、「近頃は息子がたくさんお手伝いをしてくれるのでとても助かっています」と娘との2ショットを公開。「そろそろ梅雨ですし気分は明るく過ごしたいですね」と呼びかけた。

【関連記事】
「お元気ですか」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、6歳になった息子の誕生日「お友達を招待してお祝いしました」
飯田圭織、家族でタケノコ掘りへ「ママは重労働です笑笑」
保田圭、結婚記念日に夫から“大好物”のプレゼント「嬉しかったな」
藤本美貴、7歳の息子がイヤホンをつける理由を明かす「彼なりの防御です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ