たかまつなな、腹痛と吐き気で救急車に運ばれ入院「そして今日手術します」

※たかまつななオフィシャルブログ・ヘッダー

たかまつなな、腹痛と吐き気で救急車に運ばれ入院「そして今日手術します」

6月7日(金) 16:58

NHK職員でお笑い芸人のたかまつななが7日に自身のアメブロを更新。腹痛と吐き気で倒れ、現在入院していることを明かした。

この日たかまつは「ご迷惑おかけしてしまいすみません。たしか数日前だとおもうのですが 会社の帰り道、腹痛と吐き気に襲われ歩けなくなり救急車で運ばれ そこから入院してます。」と報告、「解熱剤と点滴と痛み止めをひたすら投与されてます。熱が39度あり、痛み止めを使ってもお腹が痛いです。」と現状をつづった。

また「盲腸かもしれない いや違うかもしれない。いろんなお医者さんや看護師さんがやってきて私のお腹をおしていきます。」と原因は未だ不明のようで「そして今日手術します。人生初の手術です。」と明かした。

仕事については「プロとして情けないのですが 決まってる仕事に穴を開けそうで 社長の 相川 美菜子 が奔走してます。」とのことで「たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。」と謝罪、「延期していただけないか 代役をお願いできないか など失礼な連絡をさせていただいています。申し訳ございません。どうかお力添え下さい。」と呼びかけた。

たかまつは最後に「メールなど返事が返せていません。お急ぎの方は笑下村塾相川まで連絡下さい。取り急ぎお詫びの連絡でした。」と事務連絡を行い「いつも応援していただいてる方本当にすみません。一日も早く復帰して仕事頑張ります。」と意気込みをつづった。

これに対して読者からは「平気でしょうか?心配です」「元気になったななさまの笑顔を待ってます!」「ゆっくり休養をとってから、再び頑張ればイイんですよ~」「たかまつさん、がんばれ」など心配や励ましのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入院してます」(たかまつななオフィシャルブログ)
たかまつなな、一日警察署長就任で新手の詐欺手法を紹介「新種の詐欺に気をつけて下さい!!」
3足のわらじ・たかまつなな、芸人引退を否定「おばあちゃんになっても舞台に立ち続けていたい」
たかまつなな、実はYouTuberでチャンネル登録2万人突破・目標は100万人と宣言
お嬢様芸人・たかまつなな『文春砲』についてブログでお詫び NHK内定は「事実です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ