はんにゃ・川島、妻の“Best Rookie賞”受賞を祝福「すごいメンツの中にうちの奥様が」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、妻の“Best Rookie賞”受賞を祝福「すごいメンツの中にうちの奥様が」

6月7日(金) 16:49

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが6日に自身のアメブロを更新。アメブロの『Best Rookie Award』にて“Best Rookie賞”を受賞したことを報告した。

菜月さんはこの日「Amebaベストルーキー賞に選んで頂きました。本当に嬉しいです!!!」と喜びの報告。ブログを書き始めた理由を「昔の私のように子育てで悩み誰にも相談できず孤独を感じながら毎日を過ごしているお母さんたちが安心できる場所を作りたい」と説明し「私のブログの目的は一人でも多くのお母さんに安心をしてもらうこと。そこをブレずにこれからもマイペースに更新していこうと思います。」と思いをつづった。

また、川島も同日にブログを更新。菜月さんの受賞を報告した上で過去の受賞者を列挙し、「すごいメンツの中にうちの奥様が入ってる笑笑 すごすぎる 単純に嬉しいですね」とコメント。「一応私も3月から始めてるんですがルーキー賞すら入ってないですよ。笑笑」と自虐コメントも交え、「とにかくなっちゃんおめでとう」と受賞を祝福した。

これらの投稿に読者からは「いつもブログ読んでて本当に面白いし、感動できるし大好きです」「ブログ読んでずっしーんと心響く記事が多くて感動も貰っています!」「なっちゃんおめでとう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ベストルーキー賞」(川島菜月オフィシャルブログ)
「受賞おめでとう」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘が誕生日に欲しい物にびっくり「渋いねー!」
はんにゃ・川島、トルコから帰国した三瓶に娘が大喜び「おかえりなさーい」
はんにゃ・川島の妻、ブログを開設したきっかけを明かす「全国のお母さんたちに向けて発信がしたい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ