野沢直子、子どもが夏休みに入り家族団らんのひととき「めっちゃ盛り上がって」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、子どもが夏休みに入り家族団らんのひととき「めっちゃ盛り上がって」

6月6日(木) 18:05

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が6日に自身のアメブロを更新。子ども達が夏休みに入り家族でボードゲームを楽しんだことを報告した。

この日、野沢は「もう次女も息子も今週から夏休みに突入し、看護師やってるボブも夜勤のない夜で家にいて家族全員集合だったので、、ごはんのあと突然の!!!!オークレアー家、ボードゲーム大会始まり~~~~!!!!!!」と報告。「我が家ではモノポリーはじめ、ボードゲームは各種あります。笑」と説明し、自宅にあるボードゲームの数々を公開。

「ボードゲーム大会、トランプ大会、こういうの特にクリスマス周辺の休みの時とかやることが多いんですが、、、時々、急に週末にやったりね。で、今回は夏休み突入記念、笑 初挑戦の『LINKEE』ていうの、やってみました~~」と明かし、「めっちゃ盛り上がって、あっというまに3時間」と家族で楽しんだ様子。

「もう子供たちも大人なので、こういうのやって小さい頃みたく誰か負けると泣き出す、エスカレートして手が出る、的なことも起きず」「娘はワイン飲みながらだったり、お菓子食べながらみんなで笑ってできるようになったからいいよね」と嬉しそうに述べ、「夏休み、ばんざ~~~い」とつづった。

【関連記事】
「夏休み突入のボードゲーム大会」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、夫が買ってきた物にハマる子ども達「これで日本を思い出してくれるかな」
野沢直子、オーダーしてから3か月待った靴「私にしては高い買い物だった」
エハラマサヒロ、妻のブログ再開を報告「嫁さん共々引き続きよろしく」
杉浦太陽、妻・辻希美と息子の姿にメロメロ「たまらんっ!!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ