大渕愛子弁護士、夫の険しい顔を見つめる娘に「変化が可愛過ぎました」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、夫の険しい顔を見つめる娘に「変化が可愛過ぎました」

6月6日(木) 18:00

弁護士の大渕愛子氏が6日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦を見つめる、昨年9月に誕生した“みいちゃん”こと長女についてつづった。

大渕氏は「朝ごはんを食べるみい」「今日は、チャコールグレーのお洋服です」とみいちゃんの写真を公開。みいちゃんはカメラのレンズとは違う方向に目を向けており、大渕氏は「みいの視線の先には、彦さんが昂生を厳しく注意している姿」と説明した。

次男・昂生くんが怒られている理由について、「してはいけないと言われているのに、椅子を冷蔵庫の前まで運び、椅子に立って冷蔵庫を開けてダークチェリーを食べ、さらに真っ赤に染まった手を体操服で拭いてしまったのです」と明かし、「彦さんの険しい顔をみて、みいの顔まで険しくなってきた」と表情の変わったみいちゃんの写真を公開。

「やはり眉間にシワ」「金山さーん」と夫に顔がそっくりなことを楽しそうにつづり、「みいの顔の変化が可愛過ぎました」と述べた。

この投稿に「本当だ!視線の先でのパパの表情が…みいちゃんに鏡うつしになっている!」「みいちゃんの表情どんどん変わっていくのが分かりますね」「愛子さんの実況も面白いしみぃ姫も本当可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫の険しい顔を見つめる娘の険しい顔」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、6泊した義母との別れを惜しむ息子「ずっといて欲しいの…」
大渕愛子弁護士、娘の突然の行動に「私も秘書さんもびっくり」
浜田ブリトニー、娘のRSウイルス検査の翌日に病院から電話「めちゃめちゃ心配だよ~」
相沢まき、娘が保育園デビュー「朝もなんだかグズグズで、どうなるかドキドキ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ