蒼井優が大ファンのアンジュルムのメンバーが結婚発表に歓喜 祝福メッセージ続々

※アンジュルム メンバーオフィシャルブログ・ヘッダー

蒼井優が大ファンのアンジュルムのメンバーが結婚発表に歓喜 祝福メッセージ続々

6月6日(木) 16:52

アイドルグループ・アンジュルムのメンバーが5日にアメブロを更新。お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優の結婚を祝福した。

蒼井はアンジュルムのファンとして知られており、アンジュルムのメンバーらもブログで喜びをつづった。

川村文乃は、「蒼井優さん山里亮太さんご結婚おめでとうございます!!!朝からびっくりと嬉しさで溢れてます!!」と祝福。蒼井はアンジュルムのライブやイベントによく足を運んでいるそうで、そのことについて川村は「いつも優しく素敵な笑顔でお話してくださって 蒼井さんとお話していると笑顔が溢れて幸せな気持ちになります!」と気持ちをつづった。また、蒼井がアンジュルム初のアーティストブックの編集長を務めたことについても触れ、「アンジュルム愛がすごいです!!」「情熱、愛情がすごく伝わってくる1冊です」と述べた。

室田瑞希も2人への祝福の言葉を述べ、「私のお兄ちゃんからすぐに連絡きて、ニュースみたらびっくり!!!アンジュルムのラインでもみんな凄い!!!って朝から盛り上がってました!!!と明かし、「本当に嬉しいニュースです!」「お二人の幸せを心から祈ってます」とつづった。

太田遥香も、「ご結婚おめでとうございます。本当にびっくりしたのですがとても嬉しかったです」と祝福のコメント。蒼井へ「はーちゃんの話を笑顔でニコニコと聞いてくださっていて はーちゃんは、蒼井優さんとお話できてとても楽しかったです。またお会いした時にお話したいです。」と、山里へは「共演した時にすごい優しくて 山里さんのおかげで緊張がほぐれて終始楽しかったです!」と2人の印象を述べつつ、それぞれに言葉を送り「本当にご結婚おめでとうございます!!」と締めくくった。

【関連記事】
「ご結婚おめでとうございます 川村文乃」(アンジュルム メンバーオフィシャルブログ)
「蒼井優さん山里亮太さん 室田瑞希」(アンジュルム メンバーオフィシャルブログ)
「ご結婚おめでとうございます。 太田遥香」(アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ)
南キャン山里の結婚にアンガ田中&クロちゃんが反応「やけくそじゃーい!」
鈴木福、『スッキリ』の天の声に“親友”が出演しダメ出し「たどたどしくてカミカミだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ