君島十和子、パリのZARAで急遽服を購入するも「ま、私らしい失敗」

※君島十和子オフィシャルブログより

君島十和子、パリのZARAで急遽服を購入するも「ま、私らしい失敗」

6月6日(木) 14:52

美容家の君島十和子さんが3日と5日に自身のアメブロを更新。自身が開発した化粧品がモンドセレクション受賞し、その授賞式のためにイタリア・ローマへ向かったことを報告した。

君島は「シャルル・ド・ゴール空港から」というタイトルで3日にブログを更新、空港で自撮りした写真を公開し「これからローマに向かいます!モンドセレクション授賞式です 10年前から賞を頂きましたが 初めて授賞式に行ってきます」と明かした。

また、授賞式後にはフランス・パリへ向かったようで5日のブログでは「弾丸出張の空港にいく朝は 少しだけパリらしさを味わいたくて 8時にホテル「ジョルジュサンク」の朝ご飯。」とビュッフェの写真を公開した。

しかし「さ、寒い 昨日は、ヒョウが降ったものの 一瞬で晴れて、また湿気の少ない穏やかな夕暮れだったのに。」と急に寒くなってしまったようで「周りをみたら女性はコートにストール男性もスーツの上にはおりもの。え?6月ですよね?」とその寒さに驚きを隠せない様子。

さらに「普段から寒がりの私は本来ならセーターにコートを着たいくらい…ですが 今回は滞在が短いし移動もあるので最小限の服の数で来ちゃった 寒さに対応出来る服も持たずに。」とのことで「とりあえず、ZARAに飛び込んではおりものを調達してきた!」と購入した服を着ている写真を公開。

「笑!デザイン重視で選んだから全く保温効果無し。ま、私らしい失敗」と明かし「せっかくパリまで来てるのに、買ったのはスペインのブランドZARAなの。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「シャルル・ド・ゴール空港から」(君島十和子オフィシャルブログ)
「寒いパリの朝」(君島十和子オフィシャルブログ)
君島十和子さん、結婚24年目を迎え家族ショット公開「まわりの方々に感謝」
池畑慎之介、田丸麻紀とパリで再会「最高に気分上がりますねぇ(笑)」
中村江里子、15年ぶりに夫婦だけで過ごした5日間「老後の予行練習」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ