加藤茶、妻・綾菜さんが自身のバンド公演を鑑賞「全国まわります」

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、妻・綾菜さんが自身のバンド公演を鑑賞「全国まわります」

6月4日(火) 17:06

タレントの加藤茶が4日に自身のアメブロを更新。3日にサンシティ越谷市民ホールで催された自身の所属する『こぶ茶バンド』の公演『夢 スター歌謡祭 歌とコメディ』を妻・綾菜さんが鑑賞したことを報告した。

この日、加藤は「こぶ茶バンドで全国まわります!コメディーと歌です!」とポスターのビジュアルとともに告知。「次は6月6日 中野ゼロホールです。14時、18時 二回公演です」とスケジュールを予告した。

続けて加藤は、メンバーでザ・ドリフターズの仲本工事、高木ブーらとの写真や自身の楽屋風景なども公開。「昨日は、嫁さんが越ヶ谷に観にきました」と報告し、「暑くなってきているので 皆さま気をつけて下さい!」と呼びかけた。

この投稿に「お元気そうで何よりです」「加トちゃん&あやなちゃんご夫妻大好きです」「関西にも来てーーーー」「いつまでも、ちょっとだけよ。やって下さいな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こぶ茶」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、妻・綾菜さんの誕生日に2ショット「嫁さんが酔ってしまい 顔が真っ赤」
加藤茶、31歳になる妻・綾菜さんへプレゼント「おめでとう」
野沢直子、夫が買ってきた物にハマる子ども達「これで日本を思い出してくれるかな」
小川菜摘、夫・浜田雅功とご飯に行き驚き「こんなに立派なフカヒレの姿煮が」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ