加護亜依、“すんごく伸びてる”前髪に悩み「どっちが好きなのぉ?」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、“すんごく伸びてる”前髪に悩み「どっちが好きなのぉ?」

6月3日(月) 17:46

タレントの加護亜依が2日に更新した自身のアメブロで、“いい感じに撮れた写真”を公開した。

この日、加護は「どっちが好きなのぉ?」というタイトルでブログを更新。「ちっといい感じに撮れた写真」と自身の写真を公開。

続けて、「前髪がすんごく伸びてるんですがこのまま伸ばすか 切るかまた迷う」と悩んでいることを明かし「どっちがいいですか?」と読者に問いかけた。

この投稿に読者からは「前髪は切る!!!!!でももちろん長いのも可愛いです!」「どっちも似合うんだけどねぇ」「前髪もし伸ばすなら編み込みで今までにない髪型でイメチェンしてみたり、前髪があるからできる可愛いまとめ髪型やって見て欲しい!」「前髪切る!に一票!」「一択!!伸ば~す!!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どっちが好きなのぉ?」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、娘の運動会弁当を公開「食べやすいおかずにしました」
加護亜依、ハワイの絶景ポイントで美脚を披露「景色より脚に目が行く」の声
加護亜依、花魁姿を公開に「色っぽい~」「美しい・・」の声
加護亜依、お団子ヘア披露に「可愛すぎる」「最強」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ