假屋崎省吾、ロンドン1人旅を満喫「い~~っぱい歩いてま~~す」

※假屋崎省吾オフィシャルブログより

假屋崎省吾、ロンドン1人旅を満喫「い~~っぱい歩いてま~~す」

6月3日(月) 15:44

華道家の假屋崎省吾が2日に更新した自身のアメブロで、ロンドン1人旅を満喫していることを報告した。

假屋崎は1日のブログで羽田空港でチェックインしたことを明かし、「私は今回はどこに行くのでしょうか!?」とクイズを出題。その後のブログでは、「クイズの答えはロンドンでした~~っ」とつづっていた。

この日、假屋崎は「ロンドン一人旅を満喫!!」というタイトルでブログを更新。「今朝は日曜日なので、週に一回開催されるロンドン コロンビア通りのフラワーマーケットに行ってきましたよ~~っ」とヒマワリをバックにした自撮り写真を公開。「小さな小道の両側にぎっしりと花屋さんが並び、もう原宿の竹下通りよりも人だらけ」「み~~んな楽しそうにお花を買ってま~~す」と、マーケットの様子を写真とともに説明した。

「リヴァプールストリート駅からコロンビア通りまでは徒歩20分くらいかな」「い~~っぱい歩いてま~~す」と報告し、「いっぷくしてまた出かけてきま~~す」と現地を楽しんでいる様子をつづった。

この投稿に「目の覚めるようなお花市場の美しい光景ですね!」「素敵なお花がいっぱい!」「活気がありますね~」「満喫してますね。ウキウキワクワクが伝わります」「私も一人旅したくなりました~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ロンドン一人旅を満喫!!」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
「行ってきま~~す!!」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
「ロンドン便ANAビジネスクラス機内食は!?」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、彼と喧嘩するも「笑いあって楽しい旅行になりました」
北斗晶、1日だけのロンドン滞在「有名な建物などは車窓から見る事に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ