保田圭、“鉄婚式”のプレゼントを公開「コレで7年目も家族団欒が増えますように」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、“鉄婚式”のプレゼントを公開「コレで7年目も家族団欒が増えますように」

6月1日(土) 17:19

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が31日に更新した自身のアメブロで、『鉄婚式』でのプレゼントを公開した。

5月29日のブログで6回目の結婚記念日を迎えたことを報告していた保田はこの日、「先日結婚記念日だったのですが今年は6回目なので 鉄婚式 と言うそうです」とコメント。

続けて、1回目の『紙婚式』から関連したものをプレゼントしてきたといい、「今年もプレゼント買いました 今年は…南部鉄で出来た すき焼き鍋」とすき焼き鍋の写真を公開。

「鉄のプレゼント正直なかなかいいのが思いつかず悩みましたが」「『すき焼き鍋欲しいよね~』と以前言っていたのを思い出してコレにしました」と経緯を明かした。

さらに「さっそく使ってみてました」(原文ママ)とすき焼きの写真を公開し、「コレで7年目も家族団欒が増えますように」と願いを込めてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お祝いにその名前にちなんだものって素敵ですね」「おめでとうございますとても理想のご夫婦です!」「素敵なプレゼントですね!家族団欒と素敵な楽しい時間になるといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鉄婚式」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、6回目の結婚記念日を迎えたことを報告「理想の夫婦」「おめでとう」の声
保田圭、結婚5周年で木婚式「来年も5年後も10年後も笑顔いっぱいの家庭でいられるように」
保田圭 結婚5年目突入、花婚式を祝う「ありがとうを大切に」
保田圭、モー娘。2期のデビュー日に矢口真里・市井紗耶香との3ショットを公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ