Amebaニュース

保田圭、6回目の結婚記念日を迎えたことを報告「理想の夫婦」「おめでとう」の声

5月30日(木) 19:04

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が29日に更新した自身のアメブロで、6回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、保田はブログの冒頭で「お仕事終わりに自撮り~」と自撮り写真を公開し、「今日は6回目の 結婚記念日 です」と夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏との結婚記念日を迎えたことを嬉しそう報告。

続けて「日付けが変わる前に主人は帰れるかな 主人の帰宅まで スヤスヤ眠る息子の横で 私もゴロゴロTimeしよっと」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「圭ちゃん結婚6周年おめでとうございます」「圭ちゃんの笑顔が幸せを物語ってます」「お二人が、私の理想の夫婦です」「いつも仲良く素敵なご夫婦で微笑ましいです これからも変わらずお幸せに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、モー娘。2期のデビュー日に矢口真里・市井紗耶香との3ショットを公開
保田圭『母の日』に花束と料理を用意してくれた夫「もう…感激です」
保田圭、沖縄で撮ったファミリーフォト公開に「ドラマの1シーンみたい」「素敵な写真」の声
保田圭、家事をサボって1人時間を満喫「こんな日もたまにはあって良いですよね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ