小川菜摘、サプライズで木村祐一が陣中見舞い「優しいお気遣いに感謝」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、サプライズで木村祐一が陣中見舞い「優しいお気遣いに感謝」

5月31日(金) 17:17

タレントの小川菜摘が30日に更新した自身のアメブロで、自身の舞台の楽屋にお笑いタレントの木村祐一が挨拶に来たことを報告した。

小川は現在、舞台『赤と黒 サムライ・魂』に出演中。この日も公演があり、小川が楽屋で準備をしているところに木村がサプライズで来たのだそう。「私メイクの途中なんで眉毛赤いです、笑笑」とメイク途中の小川と木村の2ショットを公開。

木村も、落語家の立川志らくが演出、脚本、主演を務める舞台『不幸の正義の味方』の公演が始まっており、「自分も昨日から舞台が始まったのに、わざわざ陣中見舞いに来てくれました」と嬉しそうな様子。続けて、マンゴーの差し入れの写真を公開しながら「嬉しい~~!優しいお気遣いに感謝です」と感謝の気持ちをつづった。

【関連記事】
「キムキムにいやん」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、インパルス・堤下と一緒に見得切りの練習「寄り目し過ぎて頭痛いわっ」
小川菜摘、夫・浜田雅功からの差し入れを公開「親びん来る日はいつもど緊張」
小川菜摘、KABA.ちゃんにもらった“イカした”Tシャツを公開
小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日パーティーの様子を報告「ずっと元気でいて下さいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ