ざわちん、篠原涼子のものまねメイクに「似過ぎ」「雰囲気もソックリ」の声

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、篠原涼子のものまねメイクに「似過ぎ」「雰囲気もソックリ」の声

5月29日(水) 13:33

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが29日に更新した自身のアメブロで、女優・篠原涼子のものまねメイク写真を公開した。

ざわちんは前日に篠原が主演を務める映画『今日も嫌がらせ弁当』の完成披露イベントに、サプライズゲストで参加したことを報告。同映画は、八丈島に次女と住むシングルマザーかおり(篠原)と反抗期に突入した娘(芳根京子)が、かおりの作る“キャラ弁”を通して心を通わせていくという、ブログ発のエッセイを原作にした物語。

そのため、ざわちんは「映画のポスタービジュアルの篠原涼子さん風ものまねメイクを施し、実際に篠原涼子さんが映画で着用していた衣装を着させて戴き、等身大巨大キャラ弁になりきりましたよ」とイベントでの写真を公開。「篠原さんが近くまで来てしっかり顔を見て戴いて「すごーい!似てる」と言って戴いて大変嬉しかったです」と喜びをつづり、篠原との2ショットを公開した。

イベント後には篠原から「ものまねメイクの公認を戴き」と明かし、メイクのプロセスを説明。「私の本名も篠原さん演じる映画の主人公と同じ“かおり”で、また篠原さんと同じ群馬県出身なのでご縁も感じ、今回、篠原さんのものまねメイクができて大変光栄でした」と感想を述べ、「今日も嫌がらせ弁当」は6月28日公開です」「大変、素敵な映画ですのでぜひ劇場でご覧下さいね」とアピールした。

この投稿に「とても似ていますね!!」「似過ぎててどっちが本人かわからなくなりますね!さすがです!」「顔だけではなく雰囲気もソックリです」「ご本人からの似てると公認は嬉しいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「篠原涼子さん 巨大キャラ弁 風ものまねメイク」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん、“黒髪ショート”にイメチェンした姿を公開「可愛い~」「めちゃイィーー!」の声
ざわちん、“超明るい金髪”にイメチェンした姿を公開「SF映画のヒロインのよう」「イイ感じ」の声
沙羅、川栄李奈のものまねメイクを披露「すごい!」「似てる~」の声
フリーザ芸人、ネットニュースに取り上げられ喜ぶも「良いコメント全然無いんですけど(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ