新垣里沙、日々行っているダイエットを紹介「さすが」「参考になります」の声

※新垣里沙オフィシャルブログより

新垣里沙、日々行っているダイエットを紹介「さすが」「参考になります」の声

5月28日(火) 17:42

モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙が27日に自身のアメブロを更新。日常生活の中で行っているダイエットを紹介した。

この日新垣は「私なりのやり方なので、ほんとにこれが良い!とか効くよ!!効果あるよ!とかは、わかりませんが」と前置きした上で、毎日同じタイミングで体重を測ることや、起床後のストレッチ、食事中に背筋を伸ばすことや歩行時の姿勢など“日々の生活で気をつけてること”を紹介。さらに「1番の大敵は むくみだと思っていて、、お風呂に入っている時だったり気づいた時にはマッサージしてむくみをとってます!」とつづった。

また“ながら運動”も心掛けているといい、「テレビみながらとか 家事のお手伝いしながらとか 何かをしながら足上げ運動したり つま先立ちしたり」「筋トレ!とか運動!とか走る!とかが、苦手なので日々の生活の中で出来ることを心がけています」とコメントした。

「無理し過ぎず、なるべくノンストレスでできる範囲でしっかり続けられるダイエットを心がけています!たぁーだ!!!!!旅行に行った時とか 友達とご飯に行ったりとか そういう時はとことん気にせず食べて飲んで楽しんじゃってますっ」とつづり、「ただ!! 旅行先でもマッサージとかは欠かさないでやるようにしています!あとは、なるべく沢山歩く!!!!!とかはしています!」と述べ、「少しでも参考になれば嬉しいですっ!!!共にキレイを目指してがんばりましょーね!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に「食べること充分楽しみつつ、その分細かく管理やケアしてくかぁ~さすがだね」「日々少しずつでも身体を動かす量を増やすことは参考になります。」「日課になれば楽なんかな ありがとう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「私のダイエット 生活編」(新垣里沙オフィシャルブログ)
新垣里沙、沖縄のビーチで水着ショットを公開「ザ・女優!」「セレブみたい」の声
新垣里沙、家族ショットで妹の顔を初公開「美人姉妹」「そっくり」の声
新垣里沙、ベリーショートにした姿を披露「イケメン」「顔小さい」の声
道重さゆみ、新垣里沙との2ショットを公開「会うたび 顔小さすぎてびっくりします」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ