渡辺直美、NYでハマっているレストランを紹介「テーブルマナーなんて、皆無よww」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、NYでハマっているレストランを紹介「テーブルマナーなんて、皆無よww」

5月27日(月) 17:17

お笑いタレントの渡辺直美が26日に更新した自身のアメブロで、米・ニューヨークでハマっているというレストランへ行ったことを報告した。

前日ニューヨークに着いたという渡辺は、「昨日の夜は大好きなthe boilというシーフードのお店に行きました」と報告し、店内の写真を公開。

続けて、「まじ、ハマりまくりでちょいジャンクなんだけどそれがたまんないんだよね」と虜になっている様子でつづり、「人気過ぎて予約しないで行ったら1時間待ちだったのよ!でも食べたいから待ったよw」と明かした。

メインのメニューは「大きな袋にロブスター1匹とエビ20匹くらい入っていて、ソースはガーリックバターがたっぷり絡まっているもう最高の一品です!ゴム手袋をして手で剥いて食べるんだけど、、もう幸せ」と絶賛し、ロブスターが入っている袋の写真を公開。

また、店のサイドメニューのフライドチキンの写真を公開し「最高なのよ!ちょっとスパイシーで、日本のからあげと違って、レモンじゃなくて、オレンジを 絞って食べるのがまた激ウマ オリジナルのソースが付いてくるんだけど、それもまた最高」と語った。

さらに「ここに食べにくるとNYに来たぜーって感じがするww」といい「手で食べてゴミは横のバケツにポイッもうね、、テーブルマナーなんて、皆無よwwがむしゃらに食べれるから大好き NYに行った際は是非」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう~!食べたーい!!」「いいなぁ!」「スパイシーチキン。美味しそうですね オレンジをかけるなんて素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはぽよ」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、ノブコブ・吉村と久しぶりの再会を報告「安心する」「お似合いです」の声
渡辺直美、本格的にNYで新生活を開始「面白い事を沢山やりたい!!!」
渡辺直美、NYでピース・綾部とディナー「話が尽きない尽きないww」
渡辺直美、アメリカで“今日本人で一番有名な方”を紹介「1人で街歩けないくらい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ