森渉、ホノルル駅伝でのチーム優勝を報告「応援ありがとうございました」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、ホノルル駅伝でのチーム優勝を報告「応援ありがとうございました」

5月21日(火) 17:38

俳優の森渉が20日に更新した自身のアメブロで、ハワイ・ホノルルで開催された『ホノルル駅伝&ミュージック2019』で優勝したことを報告した。

森は4月22日のブログで、5月19日にハワイ・ホノルルで開催された同イベントに参加することを明かしており、「ホノルル駅伝で優勝を目指して挑戦したくて、去年から何度もリレーマラソンに挑戦してきた」とつづり練習風景を公開していた。

この日、森は「とりあえず結果報告!!」というタイトルでブログを更新し、「応援ありがとうございました」「チームCPFU 男女混合部門で優勝しました」と喜びの報告。お笑いコンビ・デンジャラスのノッチ、ヒップホップグループ・ケツメイシの大蔵、ものまね芸人・ニッチロー'ら参加メンバーとの集合写真を複数公開し、「詳しくはまた書きますね」「とりあえず報告でした」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「優勝おめでとうございます!!」「頑張ったねーー!」「さすが渉君です!!」「一緒に襷を繋いでくれた、素晴らしいチーム!!素敵な出会い!!でしたね」「皆さんいい笑顔してますね」などの声が寄せられている。

同じチーム『TEAM CPFU』として参加したノッチも21日に自身のアメブロで、「ハワイホノルル駅伝混合の部優勝しました」と報告。「芸人生活31年 優勝したのは初めてだ!」と喜びをつづり、「わしの人生初の優勝 人生の代表作になりました!ハワイ最高!皆様ありがとうございます」「チャンピオンCPFU最高!」と感謝を述べた。

【関連記事】
「とりあえず結果報告!!」(森渉オフィシャルブログ)
「ハワイホノルル駅伝優勝」(ノッチオフィシャルブログ)
森渉、妻・金田朋子が娘を連れてハワイへ出発「こんなに心配な気持ちになるとは」
ノッチ、サインを練習していた紙を家族に見られツッコまれる「パクリか!」
ノッチ、“絶対ミスできない”現場での大失敗「ノノのノッチでせす!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ