Amebaニュース

金田朋子、いろんな人に助けられた娘と2人でのハワイ「本当に日本人に産まれてよかったぁー!!」

5月19日(日) 17:00

声優でタレントの金田朋子が18日に更新した自身のアメブロで、娘・千笑ちゃんと無事にハワイ・ホノルルへ到着したことを報告した。

17日のブログで「ホノルル行ってきまーす」「千笑ちゃんと初めて2人で飛行機に心配そうなぽぽちゃんでした」と千笑ちゃんを連れてハワイへ出発したことを報告していた。

この日は「今日はいっぱいいろんな人に助けていただきました」と切り出し、英語も全然話せず、方向音痴だという金田。「ホノルルにいらした日本の方が本当に助けてくださりそれが本当にありがたかったです」と、現地にいた日本人に助けてもらったことを明かした。

続けて「本当にみなさん素敵な方たちで素敵な出会いがいっぱいありました 本当に日本人に産まれてよかったぁー!!!!と心から思いました」と述べ、「現地で助けてくださったみなさん本当に本当にありがとうございました おかげでとっても素敵な一日になりました」と感謝をつづり、「千笑ちゃんも本当に楽しそうでした」と千笑ちゃんの写真を公開した。

また、夫で俳優の森渉も17日に更新したブログで金田と千笑ちゃんがハワイへ出発したことを明かしており、「かなり心配です」と心境をつづっていた。この日は「朋ちゃんと娘は今朝無事に着いたみたいで、元気に買い物してるとの連絡がきました」と安堵した様子でつづり、「僕もホノルルに向けて旅立ってきまーす」とブログを締めくくった。

森は4月22日のブログで、19日にハワイ・ホノルルで開催される新感覚のリゾートイベント『ホノルル駅伝&ミュージック2019』に参加することを明かしており、「ホノルル駅伝で優勝を目指して挑戦したくて、去年から何度もリレーマラソンに挑戦してきた」とつづり練習風景を公開していた。

【関連記事】
「日本人に産まれてよかったぁー」(金田朋子オフィシャルブログ)
「行ってきます」(金田朋子オフィシャルブログ)
「無事着いたようです」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、妻・金田朋子が娘を連れてハワイへ出発「こんなに心配な気持ちになるとは」
森渉、自ら遊びを進化させる娘に驚き「凄い」「成長が楽しみ」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ